好きなものが溢れ出る

好きなもの、好きだったものについて書き綴っていきます。

まずは、自己紹介をば。

はじめまして。

びぃといいます。28歳、もうすぐで29になります。

30を迎える前に、今まで自分が好きになってきたものについて、どこかに吐き出したいと思いまして。

特に何かに詳しいわけでもないですし、あれこれと文献や資料を引用する努力もしないと思います。なので、読んでくださる方に、新しい驚きとか、はーこんな解釈が!とか、そーゆーのはたぶんないと思います、そんな深い人間ではないです笑


でも、あの時、あの瞬間、そして今、なにかを「好きだ」って感じた、その気持ちは今でもはっきりと覚えていて。

その熱というか、思い、想いを、書き起こせればいいなーと思ってます。


それはきっと、同じものを好きだった誰かが、その何かから感じたことと同じだったりもすると思うのです。

今からそれに触れる人が感じること、でもあるかもしれません。


そんな風に、好きなものについて書いたことが、それを好きな人の目に止まって、あー懐かしいなー、好きだったなー、みたいなことを感じてもらえたら。


なんて。そんな高尚なこと考えてませんけど笑



書きたいなーと思ってるものがいくつかあります。

基本的には、自分たちの世代が懐かしいと感じるような、10年程度前のものになるかと思いますが。


まほらば

key作品(kanonRewriteあたり)

涼宮ハルヒの憂鬱

金色のガッシュ

平成ライダー

深夜ラジオ

音楽


には近いうちに触れたいと思います。

どこにどれだけ触れるかはわかりませんけど。



なにかをここに書きながら、同じような人の、同じく好きなものに対する記事、熱を、探していきたいと思います。


どうなりますやら。

もしもお暇がございましたら、覗いていってくださいね。


よろしくお願いします。